【日常】相変わらず走って走って走っているソシャゲ計7本…。

f:id:yuri_kubota:20180803231942j:plain

 

ALL800で回して5回目で父上をお迎えしたくぼたです。生きてます。

 

鍛刀イベはそもそもそんな頑張らない方ですが(静の時に痛い目みたので)、せっかくレシピ指定されてるんだからやるっきゃない!と思ってやってみたら〜〜来てくれたよお父上〜〜〜〜o(`ω´ )o

 

正直うれぴい…。

レインボーが眩しいよっ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ブログ放置中にはカクプリくんがサービス終了しました…。

まさかのオフラインで生き延びるっていうね!!

嬉し過ぎてちょっと泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

 

誕生日が来てたので、カクプリ達のお祝いボイス聞いて祝ってもらえたし…

ラジオも聞けたしで、やっぱり寂しいけど、このまま私の端末で生きてくれるのであればとても嬉しい。

そのかわり、機種のアップデート出来ないんかね…。

新しい方のだからちょっと辛いけど、お金貯まったらもう一台買うもん…!

 

 

で、ですよ。

今現在、走っているソシャゲが結構重なっておりましてですね…………´д` ;

 

アイナナ 花鳥風月イベント

千銃士 花火イベント

あんスタ 異国イベント

ブラチェ 海イベントとアイドルイベント

戦ブラ 仔猫拾ったイベント

スタマイ

アカセカ

(夢100)

 

ちなみにアイナナはド本命イベ中。

千銃士も本命イベ中。

あんスタはある意味本命と違うけどランボ欲しい…。

ブラチェくんは澪さん☆5初めてだから完凸したいし………。

戦ブラは特攻に本命が来て☆5引けちゃったから走りたい………。

スタマイはストーリー気になるし…………。

アカセカはまだ序章しか読んでない!読みたい!

 

ちょっと異常なくらい重なってる〜〜´д` ;

これでオンエアのリセマラ来たら走れない…。

なんとか時間やりくりしながら(つってもゲーム三昧なだけですが…)土日を乗り越えるしかない!!!

とりあえず、もっかいアイナナ走って来るかな〜〜