【日常】色々イベ走ってるけどスクショ撮ってなーいよ

現在進行形で、ソシャゲイベ7つ走ってたわ…(´Д` )

 

 

あんスタ

〜25日22:00まで

流星隊箱イベ:ドタバタの駆け出しヒーロー

現在7万弱位(忍くん取れたらいいので…走れないこたないけど走らない

 

A3!

〜29日13:59まで

ガイ導入キャンペーン:怪人Fと嘆きのオペラ

3000EXP超えたくらい(始まったばっかだけど走りきれる自信0

 

戦ブラ

〜25日14:59まで

コドリアコラボイベ:神牙を駆ける泥棒一味の冒険譚

650位以内(いちお500位以内目指してます!

 

千銃士

〜28日13:59まで

アリパシャ☆5ランボ:ローレンツ・イン・ドリーム

1400位超えたくらい(ホントは800位以内行きたい…!

 

ブラチェ

〜31日メンテまで

キャンプイベ:わくわくキャンプ大会

250000pt超えたとこ(毎度余裕なので心配なしだし単発で日長来たぜイェァ

 

カクプリ

〜24日14:59まで

カクテルメモリーズ:k.k.p.rイベアナザーサイド

7BOX目行ったとこ!(推しじゃないとやる気が…………

 

アカセカ

〜29日11:59まで

復刻イベ利休と三成が新規:我が君の命ならば

利休1枚は交換済み(完凸はさせたい…

 

戦ブラと千銃士メインで後はゆるゆる〜て感じだな。

毎朝1時間弱、お昼1時間弱、終業後は必要なことやる以外全部費やしてるから多い日で7時間。少ないと5時間くらいか…?

あ、ゲームは最低タブレットで2台、たまにPC1台とで同時進行しております。

今期はペダル以外アニメ見てないし、テレビは元々見ないし、ゲームがとりあえず楽しくって楽しくって!

これがなくなったらどうするんだろうかと思うけどそんなこと考える暇もありません。

ゲームやり尽くしてできることなくなったらMマス入れてーな!と思うくらい。

ピエールたんとかのんたんが気になります。

 

ゲームのことばっかじゃなくて…イベントとか声優さんとかも書きたいな〜。

その内書こう。とりあえず今日は寝る!