【アカセカ】月の雫ガチャ回してやり直してみた

 

f:id:yuri_kubota:20180425220925p:plain

 

 

 

 

今日のお昼頃、無事に月の雫ptがLv.6になりましたーーーーーー!\(^o^)/

正直、忘れてた時もあった気がして無理なんじゃないかと思ったけど…

無事にMAXになったので、画像を着けてご紹介。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425221502p:plain

 

 

 

まず、今回のメインとなる☆5出現対象一覧。

初期からプレイしている巫女様はほぼほぼ獲得されているだろうイベント報酬の☆5カードですね。

全てのイベントに全力をかけていたわけではないので、カードは湯けむり桂以外は陰陽完凸はできていませんでした。

ですが、Lv.6で対象となる信長様…!

彼だけは、まだ1枚しか持っておらず両覚醒できていない状況。

頑張って引きたいなー、と淡い希望を持っておりました。

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222014p:plain

 

 

ポチッとな

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222122p:plain

 

 

ごめんだけどめっちゃ貼り付けただけやーーーーん

てなったϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222241p:plain

 

 

 

 

結果、藤原定家桂小五郎…………。

確かに、定家はまだ完凸できていない。

でも、私が欲しいのは信長様だっ!!!

…という強い意志のもと、月のきらめきを500個捧げてやり直し。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222510p:plain

 

 

ポチッとな

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222602p:plain

 

 

 

 

さっきと画像ちがくね???

って思ったのは気のせいではなかった/(^o^)\

画像処理テキトーやなーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425222733p:plain

 

 

とかツッコミ入れたことをすっかり忘れて

信長様!!!!!!

となっていた私\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425223136p:plain

 

 

うえぇんイケメンーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。(みんなイケメンだけど

ネタバレ(?)なのでガチャ演出は下に

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180425223327p:plain

f:id:yuri_kubota:20180425223402p:plain

 

 

……というわけで、無事に信長様を入手できたのでした〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

アカセカ 月の雫ガチャ画面

 

 

今回初めての形式でしたが、みなさんは無事に推しをゲットできましたか?

出現対象となる男子は使えるスキルを所持しているカードなので、これからの攻略に役立つこと間違いなし!

来年もこのようなイベントがあったら嬉しいな〜〜と思いながらオロチ&おじいちゃん獲得イベに戻ります!(もーちょっとで完凸!

 

 

 

 

月の雫ガチャ回してやり直してみた(第2弾)はこちら

yuri-kubota.hatenablog.com