【日常】どんどん高速化、簡略化していくソシャゲ達

 

相変わらず多数のソシャゲイベントを走っている私ですが、

最近のソシャゲは走るスピードに変化がありどっから手を付けるかなー?と迷うことが増えました。

 

 

 

千銃士は倍速で作戦を進めることができ、

戦ブラなんかはブラチェ並みに一瞬で終了できるようになったし、

アカセカの自動化も手間を掛けずに走ることができる。

 

これでPC版が配信になったあんスタがタップゲーでなくなったら笑いを通り越して真顔になるよね(°_°)

 

高速化、簡略化になってどうなるかというと、石の割り合い、札束の叩き合いに拍車がかかるってことよね…。

アカセカも予想通り芥川先生の月の雫ガチャ来ちゃうし………強くなってくるよね。

ジクレさん…大丈夫?終わらないよね?巫女さん心配よ??

もうカクプリでトラウマみたくなっちゃうからね…。

未だにメモリアルガチャ回せてない〜〜( ;  ; )

いつ回そうか………。

 

そう言えば、スタマイってハート重ねてポイントいっぱい取れるのまだやってたかな?

他にもあったら追記するかな…。