【千銃士】シャルルヴィルは意外と単純可愛かった

f:id:yuri_kubota:20180422203430j:plain

 

順位上げ頑張ってます\(^o^)/

 

 

 

 

前回と違って余裕でポイボ完凸!

初回イベ始まる前に青属性☆5が2枚あったのはラッキーだったかもしれない。

多分、それくらい☆5持ってる人+今回の特攻があれば楽々100位以内いけるのでは??

 

今回は、

朝一EP消化

→プレゼントのクッキー消化

→サブクエスト「カード強化作戦」

→レベルアップ

→石砕いてEP2回復

→サブクエ……

という周回で、ランク89まで行ってます。

ちょいちょい放置してるから、休日だけでもずーーっと頑張ったら100位以内も目指せる勢いですね。

 

今回のランボ☆5はシャルルヴィル。

グッズ厨界隈でも人気と名高い彼。

最初は好みではないなーという感想しかなかったものの、基地のエピソードを読んでみると意外に可愛い一面が。

タバティさーん、とか何とか言っちゃって、甘えたなところは可愛いなぁと素直に思わせてくれます。

彼が本命にならなくて良かったと心の底から思います………。

 

明日の13:59でイベント終了!

無事に800位以内に入れたらいーな…ϵ( 'Θ' )϶