【千銃士】カフェ・ド・ノーブル 終了

f:id:yuri_kubota:20180423212902p:plain

 

お疲れ様でしたー!\(^ω^)/

 

 

 

 

 報酬は明日14:00〜配布予定

シャル3枚取り行けた!筈!

 

今回は前回と比べてかなり走りやすくなってましたね!

まず、イベント中に特攻ガチャ10連が回せる量の石配布。

そして、世界帝軍が弱体化したような印象。

この2つの要素があったおかげで、今回はイベストの取り逃がしはかなり減ったのでは?と思われました。

 

くぼたが今回走った編成はこちら

f:id:yuri_kubota:20180423230456p:plain

恒常☆5×2、

恒常☆4×1、

前回ランボ☆5(2枚重)、

前回ポイボ☆4(4枚重)、

特攻☆3(2枚重)

でした!

 

今回は初回イベ前に引けてた☆5×2が頑張ってくれた感。

前回も赤属性☆5は2枚持っていたのでまだ走りやすかった気がする?かな?(結局☆4すら完凸できてないけど…)

 

前の記事で書いた、カード強化クエの周回でこれからもある程度乗り切って行けるかなー?これでほぼ固定かな?となって来ました。

それまでに、できる限りスパイの暗号を使わず、せこせこ石と勲章集めたいと思います………。