【アカセカ】月の雫ガチャ回してやり直してみた(第2弾)

 

f:id:yuri_kubota:20180531195741j:plain

 

 

以前書いた、【月の雫ガチャ回してやり直してみた】第1弾の記事はるーずりーふらいふの中でもダントツ人気の記事となりました!!

それがこちら 

 

↓ ↓ ↓

 

yuri-kubota.hatenablog.com

 

4月末にあった月の雫ガチャを回して、月のきらめき500個を使って再チャレンジしたレポートのようなものです。

 既にポイント取得期間は終わっていますが、今回は明日まで(と言っても4:59まで)開催中。

先日、今回も無事に月の雫ptがLv.6になったのでガチャを回して来ました!\(^ω^)/

 

 

 

今回も、まずは出現男子の確認から………

 

f:id:yuri_kubota:20180531195959j:plain

 

 

前回と違うのは、【巫女との出会い 藤原定家】が同種信長様の代わりに出現対象となっている点です。

信長様同様、初期から始めていてもガチャでしか入手できないので取得できていない人も多いのではないでしょうか?

私もその一人………つまり、前回の信長様違って1枚も入手できていないカードです。

正直スキルとか全く把握してないけど、持ってないもんなら欲しいよね!?

ということで、今回は【巫女との出会い 藤原定家】ゲットを目標としました。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531200528j:plain

 

 

月のきらめきも500↑あるので安心してボタンを押します。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531200646j:plain

 

 

ポチッとな

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531200731j:plain

 

 

出て来たのは、

月下の恋物語 藤原定家

【未来への革命 蘇我入鹿

 

惜しい!!!

定家が出た時点で「え、これだっけ?これだっけ?違くね???」と思って定家を長押しして確認してしまった………。

 

求めていたカードではなかったので、やり直すことに。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201029j:plain

 

 

月のきらめきを500個捧げて解放をやり直します。

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201206j:plain

 

 

ポチッとな(やっぱさっきより何かデカいよね………)

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201313j:plain

 

 

パアアァァァ(無駄に演出(でもキレイだよね

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201400j:plain

 

 

………え?えええええええええーーーーーーーーー!?!!?

 

って正直思ったし二度見どころじゃないくらい見ました。

コレってアリなんですかね……………さっきと順番入れ替わっただけじゃーーーーん!!!

吃驚したわ!寧ろ入れ替わっててくれてありがとうな!!同じだったらスクショ撮り忘れた人みたいになるからな!!!

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201729j:plain

 

 

悩んだ結果、多分持ってる数少なそうな定家にしました………。

(両覚醒すできてなかったから丁度良かったっていう…)

 

 

一応、定家出現時ネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531201928j:plain

f:id:yuri_kubota:20180531201958j:plain

 

 

…というわけで、今回も無事に月の雫ガチャを回すことができました。

この調子でいくと、近い内に他の初期☆5キャラも月の雫ガチャに出るのかな〜?

まだ両覚醒できてない芥川先生が出たら!気合い入れまくって回したいと!思います!

 

 

f:id:yuri_kubota:20180531202330j:plain