【千銃士】古銃ハントイベント特攻ガチャ結果

f:id:yuri_kubota:20180429142405j:plain

 

 

 

 

新しい特攻ガチャが開始。

石が1000個あったので、10連1回だけ引いてみました。

結果はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180429142857j:plain

 

 

この時点で特攻カードかどうか、パッと見で分かりやすければな〜〜と思いつつ、

ツイートの画像と見比べると…………

レオおじは特攻でした!\(^o^)/

良かった〜〜1枚は引けた〜〜\(^o^)/

 

 

1枚だけだけど、早速MAXまで上げてみました。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180429143228j:plain

 

 

やっぱり黄色属性カードだから攻撃力低いなー!´д` ;

☆5でも☆4でも、属性で偏るとこーなるもんな。しゃーない。

今回からEPの回復が大幅に変更された為、今まで以上に石の砕き合い、札束での殴り合いに拍車がかかりそう…。

そこまで殴り合い感なかったけども、ちょっとお金出せる勢が躍進できるシステムにどんどん変わっていくんかねー……。

全回復10時間で良かったのに!睡眠時間取る自分への言い訳が…!

 

とりあえず、新キャラのエンフィールド、スナイダーが楽しみϵ( 'Θ' )϶

エンフィールドの中の人…俳優さんてことで、ホンットどのゲームもすーぐに2.5次元化する辺り、お忙しいですね〜〜としか………。

楽しくゲームさせてくれたら言うことはありません。

これからの運営にも期待してますよってことで\(^o^)/