【戦ブラ】イベント終了と結果、佐助ちゃん可愛いので大満足

f:id:yuri_kubota:20180429110618p:plain

 

 

もう2日前だけどイベント終わりました!

無事に狙ってたランボ順位で終われたのでとっても満足\(^ω^)/

 

 

 

f:id:yuri_kubota:20180429110931p:plain

 

 

 

佐助ちゃん5枚取り!

結局、石を砕いたのは50個くらい…?

今回はライバル少なかった気がしたので楽な方?気のせい??

 

 

編成は↓で行きました。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180429111238p:plain

 

成ちゃんと思いっきり喧嘩中だけど………ヽ(´o`;

信春さんとはイベント中ずーっと喧嘩中だったので、交流0のままで終わっちゃいました。

途中、ちょいちょい五右衛門と交流してみたんだけど、一向に仲直りできないので諦め…ヽ(´o`;

多分、これでちゃんと交流できてたら、石10個↑は違ったんじゃないか!?という気もします。

 

そもそも、今回の編成…☆5確実のステップアップに☆4の信春さんが一緒に来てくれて、信長様は先日の☆5確実のステップアップ、進撃コラボの成ちゃんと…そんなに労力使ってないカードばっかり。

最近は特攻ガチャ以外でも特攻扱いになるから、バランス考えつつ攻撃力UPのカード3枚以上で行くスタイル٩( ᐛ )و

途中からSP1つじゃ足りなくなってきても、攻撃力UPスキルが3枚重なるとプリン状態でHP削げます。

 

 

f:id:yuri_kubota:20180429112351p:plain

 

 

そうして入手した佐助ちゃん。

スキルはクリティカル発動25%UPでした。

うん、使わないかな…………_:(´ཀ`」 ∠):

でもいいの!可愛いから!

はーーー、早く信之お兄ちゃん来ないかなーーーー!(次来るかソワソワ