【日常】すーーーぐゲームに影響されるのはいつものこと…(ブラチェ編

 

レモンサワー!はちみつ入りで!

…と気軽に頼めるお店なんてないよなぁぁぁぁーーーーーってことで、

BLゲーム【bloody chain】のおじさん議員キャラ、平田勇太郎氏が大好きなレモンサワーはちみつ入りを自分で作って飲むことに。

 

 

 

www.honey-is.jp

 

 

参考にしたサイトはウォッカだけど、そんなもんなかったので普通の焼酎で。

そもそもはちみつの分量も合ってる?くらいな量で入れた…けど美味しい!

めっちゃだだ甘いってわけじゃなく、最初にスッキリ後から甘み的な…?

やっぱり最初にしっかり溶かさなきゃだな…………。

レシピ見る前、レモンサワーにはちみつかけたら案の定溶けずマドラーにひっつきまくり……´д` ;

 

書きながら飲みながらカードスト読んじゃダメだね!

心臓ばくばくするよもう!!

レモンサワーおかわり入れてこよ……………