【カクプリ】サバゲーイベント続き。結果も合わせて。

f:id:yuri_kubota:20180513002328p:plain


前回の最終よりスコアを大分伸ばしていますが、確かこれは4日後の5/7頃…。

本来なら、余裕で100位以内の予定でしたが、遠征の為厳しかった…という言い訳。

 

 

 

前回の記事

yuri-kubota.hatenablog.com

 

 

久々、延々とパズルできたし、スコア伸ばすのもポイント獲得するのも、それ自体が楽しいと思えるイベントだったかなぁ…。

 

f:id:yuri_kubota:20180513002344p:plain

f:id:yuri_kubota:20180513002357p:plain

これが今回の最高スコア&獲得pt…単純に伸びると楽しいよね

 

 

 

 

で、これ以上特に何も起きなかったので、最終結果!どどん!

 

f:id:yuri_kubota:20180513004126p:plain

 

ゾロ目ーーーーーーーーっていうか普通に100位以内いけませんでした!!解散っ!!!

 

はー…今回こそ…久々の100位以内行きたかった…゚゚゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

 

なぜかというと…金トロ、欲しかったんすよね…。

 

f:id:yuri_kubota:20180513004748p:plain

 

めっちゃカッコイイ!!

最近は銀トロ続きなので、そろそろ欲しかったなーというところに、こんなカッコイイトロフィー…。

 

今度こそ、金トロ狙います…。

とか言ってたらコラボ来たりしてねw

そんなことはないと思うけどw

 

また次回頑張ります…!