【あんスタ】安定の瀬名泉とゆうくん

f:id:yuri_kubota:20180421172943p:plain

 

今回はつむぎ1枚狙いなのでまったりな順位

(そろそろスポドリ消費します

 

 

 

 

相変わらず瀬名泉は瀬名泉。

年度変わってるから相変わらずって言って良いものか不思議な気持ちになるあんさんぶるスターズ!……。

 

ユーザーとしては、年度が変わる毎に記憶消去みたいな感覚に陥るので

切ないやら新鮮やらでこの時期のイベントは毎年変な感じがするよね……。

 

ランキングを見てみると、既に一億pt獲得者が2人も!

瀬名泉の魅力がイマイチ理解しきっていないと自覚しているんですが、

後々優しく、世話焼いてくれるとこ?そーいうギャップ?かな???

個人的には、CVの伊藤マサミさんの歌声が好みなのでCDテキトーにかけてると必ず反応するかなっていう好き加減……。

Knightsのアルバム楽しみです( ^ω^ )

その前にRa*bitsちゃん達のアルバムだー!

明日予約に行きます(遅