ブログの趣旨、方向性について

はじめまして。

くぼたゆうり と申します。

乙女向けソシャゲが好きなOLです。

 

今のところ、日々のつぶやきや

普段やっているゲームについて書いて行こうと思います。

今やっているゲームは、

 

 

 

 

 

あんさんぶるスターズ!

 

刀剣乱舞

 

アイドリッシュセブン

 

スタンドマイヒーローズ

 

A3!

 

茜さすセカイでキミと詠う

 

戦刻ナイトブラッド

 

カクテル王子

 

千銃士

 

夢王国と眠れる100人の王子様

 

の他に、

 

BLゲームの bloody chain

 

グランブルーファンタジー

 

もやっています。

もちろん全てのゲームのイベント追いきれてないし、

課金もしたりしなかったり、

グッズ厨やったりやんなかったり、

自由きままに推して、癒されて、

日々お仕事頑張ってます\(^o^)/

 

ちなみに、お仕事は普通の事務員。

日々、暇な時間&理不尽な社会と戦ってます………負けてるけど。

頭で考えて整理してアウトプットをし続けることは、

自分にとってかなりプラスになる!筈!

と思って開設したブログです。