【日常】遠征も終わり、Knightsのアルバム聞くよ

 

明日は創立記念日なので会社はおやすみ\(^ω^)/

なので、買ってから聞けてなかったKnightsのアルバムを聞きつつ……作業しようと思います。

 

f:id:yuri_kubota:20180531194237j:plain

 

 

 

ちなみに私はKnightsPではありません。

あんまり箱推ししない方なので…………。

(と言いつつSwitchは箱推しになってる)

でも、Knightsの曲はすんごい好きなの多いのよね!!

コンセプトかしらね?知らんけど。

 

f:id:yuri_kubota:20180531194650j:plain

 

並べたので撮影してみたり。

ただのおつまみ〜〜\(^ω^)/

1人宅飲み〜〜\(^ω^)/

チキンカツが安かったからおろしポン酢、とんかつソース、椎茸塩の三種取り揃え。

生わかめのナムルと手作り煮浸しで。

さて、何のゲームからやろっかな〜〜(゚∀゚)